仕事内容
東京本社の管理部にてIT領域を広くご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・社内ヘルプデスク
デバイス、アプリケーションの設定等に関する問い合わせ対応(一部対応マニュアルあり。外部委託先への問合せ可能)
・セキュリティ対応
セキュリティ研修(ORIXグループ実施のe-ラーニング)
インシデント発生時の対応(調査は外部委託先に依頼可能)
・IT機器管理
PC、スマホ等の在庫管理、リプレイス対応
・ネットワーク、インフラ保守、運用
外注のため、完了確認のみ対応
・sharepointの管理・運用
・ストレージサービス導入の検討
・Kintoneのアプリ作成、運用
・各種アカウント発行・管理
・SaaSサービス導入サポート
・その他
会社全体のIT領域の管理
管理部内の業務サポート(最大4割)
※変更の範囲:会社の定める業務
社風