8:40
メールやスケジュール、出社状況の確認をします。
9:00
朝礼参加、打ち合わせや相談、課題整理分析、取組状況の確認、資料作成などを行います。
12:00
お昼の業務状況を見ながら自席で昼食を取ることが多いですが、食後はコーヒーブレイクでふらっと外に出ます。
13:00
メールチェック・報告資料作成と確認や、各種申請の確認と承認、課題の改善のためのデータ分析、打ち合わせや相談、スタッフ面談などを行います。
17:00
徒歩通勤なので、早い時間に退社できた日は、少し遠回りをして神社にお参りして帰ることもあります。
平日はウォーキングしながら新しくできたお店を覗いたり、メニューを眺めたり、新しい道を開拓して迷子になったり、休日は、掃除と作り置き料理に没頭しています。何も考えずに済むので、いい気分転換になります。