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事故・故障サポート(オリックスセフティーサービス24)

事故・故障サポート(オリックスセフティーサービス24)

オリックスセフティーサービス24は、メンテナンスリースまたは任意保険をご契約のお客さまを対象とした、緊急時対応サービスです。車の故障や事故などの不測のトラブルが発生した際、24時間・365日、専門スタッフが万全の体制でフルサポートします。

 

サービスのポイント

POINT1

契約に自動付帯

メンテナンスリースまたは任意保険をご契約いただいたお客さまはすべて、サービスをご利用いただくことができます。

 
POINT2

ワンストップで対応

専門スタッフが状況を伺い、保険会社への事故報告のほか、レッカーの手配や修理工場への指示までワンストップで対応します。

 
POINT3

スピーディーな手配

フリーダイヤルの三者間通話により、お客さまの契約内容や、トラブルの状況に応じたロードサービスをスピーディーに手配します。

 
POINT4

手厚いサポート

事故当日はもちろん、翌日以降も案件が解決するまで、進捗をサポートします。
また、事故内容や進捗の状況をタイムリーに情報提供することで、お客さまの効率的な事故管理をサポートします。

 

サービス概要

事故対応など お客さま 連絡 情報提供・事故処理サポート オリックス自動車セフティーサービス24 手配・状況確認 保険会社 全国のネットワーク工場 ロードサービス レッカー移動、修理など

※サービス内容は、ご契約内容によります。一部有料になる場合があります。

事故情報の提供

事故内容、進捗状況をWEB上で情報提供します。必要に応じてデータのダウンロードも可能ですので、事故情報の管理にご活用いただけます。
※WEB上での情報開示サービスをご利用いただくには、事前の登録手続が必要です。

セットで導入されているサービス

リスクコンサルティングサービス

リスクコンサルティングサービス

車両の所有・使用に関わるリスクの中で、交通事故・安全運転に関わる法的規制、保険・労務管理などをサポートし、お客さまの経営課題の解決を強力にバックアップします。

 
テレマティクスサービス(e-テレマ)

テレマティクスサービス(e-テレマ・e-テレマPRO)

通信やGPS機能を備えた車載機を搭載することで、車両の運行状況を容易に取得できるようになります。取得データは、運行管理における「コンプライアンス」「環境」「安全」の目標設定や、重要課題の改善・解決にご活用いただけます。また、データを活用することにより業務効率化にもお役立ていただけます。物流企業のお客さま向けには、デジタルタコグラフ(国交省認証取得)機能付テレマティクスサービス「e-テレマPRO」もご用意しております。

 
ビジネスレンタカー

ビジネスレンタカー(オリックスレンタカー)

必要な時に、必要な車を、必要な期間だけご利用いただけます。
突然車両が故障した、月に数回多忙な日があり車が足りない、出張先での移動に車を使いたいなどのニーズにお応えし、車両管理コスト低減をお手伝いします。

 
その他のオススメサービス
  • メンテナンスリース
  • WEB情報提供サービス
  • 環境関連支援サービス
  •  
お問い合わせ セーフティーサービス部 事故サポート第一課 042-528-5861 (9:00〜17:00土日祝休)

※お客さまからいただいたお電話は、内容を正確に把握するため通話を録音させていただくことがあります。
 なお、個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーに従うものと致します。